ニュースピックアップTop >  旅行 >  旅行商戦 今年はどこに?

旅行商戦 今年はどこに?

旅行の季節になりました。

今年はどこに旅行に行くか決めましたか?

定番のハワイやグアムそれとも北京五輪が開催される中国なんかが注目ですね。

日本国内なら沖縄・北海道あたりなんかどうですか?定番ですね。


私も今年こそは旅行に行きたいです。

毎年行きたいけど、お金と時間がない。

今年こそは何とかどこか旅行に行きたいですね。

海外ならニューカレドニアやフィジーあたりかな。

スリランカに紅茶飲みに行くのなんてともイイかも。

日本ならやっぱり沖縄。

いずれは沖縄か、沖縄のように自然に恵まれたとこに移住したいんで。

都会の喧騒を忘れられる場所へ旅行に行きたいです。


▽Yahoo!ニュース - 河北新報 - 夏休み旅行商戦 定番リゾート人気 ハワイやグアム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000010-khk-l04

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  旅行 >  旅行商戦 今年はどこに?