ニュースピックアップTop >  スポーツ >  ビリーズブートキャンプは続けられるのか?

ビリーズブートキャンプは続けられるのか?

ビリーズブートキャンプ

言わずと知れたビリー率いるビリー軍団が教えるダイエットプログラムだ。

テレビのインフォマーシャルでよく見かけるよね。

日本人のモニターさんがビリーズブートキャンプを試してみて

すごっい痩せてるのを見て自分もやってみようかと思った。

が、あのテレビでやってる運動を一週間続けられるか?

あの運動を続けられる精神力があったらもとから太ってないようなきがするし、

あの運動を続けられる精神力があったらビリーズブートキャンプでなくてもいい気がする。

記録を返信すると5000円キャッシュバックされるという仕組みは

すごい興味深いけど実際にきちんと一週間続いた人ってどれくらいいるんだろう。

ここまで普及しているのは、販売戦略がすごくうまくはまったからなのかな。

▽Yahoo!ニュース - ファッションサイト - 憧れる体型は「藤原紀香」、「郷ひろみ」、最も注目しているのは「ビリーズブートキャンプ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000003-fash-fash


関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  ビリーズブートキャンプは続けられるのか?