ニュースピックアップTop >  社会 >  年金相談で暴行事件

年金相談で暴行事件

年金相談で職員に暴行事件が起きた。

京都の保険事務所に年金相談に来た男性64歳が、

男性職員の胸を拳でたたき現行犯で逮捕された。

気の毒だよね64歳の男性。

払わされるだけ払わされ、結局年金も貰えず、問い合わせたが返答もない。

挙句の果てには逮捕だって。

ひどい世の中だ。

こんな話を聞いてると余計、年金なんて払う気うせるね。

年金払ったのに払っていないとか言われたらしゃれにもならんからね。

確認しても、記録が残ってないとか

こっちが領収書を保存していなかったからとかいわれてもね〜。

もう年金制度自体が破たんしてんじゃないの?


まぁ↑これはニュースからの予想だから

ひょっとしたら64歳の男性が訳のわからんこといいながら、無茶苦茶殴ってたってこともあるかもしれんけど、

可能性は低そうだ。。。


▽Yahoo!ニュース - 読売新聞 - また年金相談で職員に暴行事件、京都の64歳を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000412-yom-soci

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  年金相談で暴行事件