ニュースピックアップTop >  食品・スイーツ >  段ボール入り肉まんをプレゼント!

段ボール入り肉まんをプレゼント!

段ボール入り肉まんが中国で売られていた。

売られていたのは中国の露店なので、ひとまず日本には輸入されていなさそう。

中国人すごいね。肉まんの中に段ボールだよ。

それも6:4の割合で段ボールの方が多いってことだから、

肉まん入り段ボールが正しいのかな。

苛性ソーダで段ボールを溶かして肉まんのあんに使ってた。

この肉まん食べてた人は「おいしいかった」って言ってたけど体調は大丈夫?

日本では牛肉偽装の話題がとりざされていたけれど

なんか大したことないような気までしてくる段ボール入り肉まん

やることが一味違うね中国人。

段ボール入り肉まん、嫌いな上司にひとつプレゼントしてみたらどうですか?

▽Yahoo!ニュース - Record China - 中国版“牛肉偽装事件”!「段ボール肉まん」を摘発、絶句する衝撃の偽装手口!!―北京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000011-rcdc-cn

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  食品・スイーツ >  段ボール入り肉まんをプレゼント!